【おすすめ】高品質オーダーカーテン優良店のご紹介【安い】

けんけん
こんにちは!けんけんです。

 

本日の記事はおススメのオーダーカーテン会社のご紹介です!

 

仕事柄色々なカーテン業者さんとやり取りをするのですが、私のマイホームにも採用したいと思っているおススメの業者さんをご紹介したいと思います。

 

  • 住宅、マンション、アパートのカーテン選びに悩んでいる方
  • 今まで使っていたカーテンよりも良い品質のものを安く購入したい方

ジャストカーテンのご紹介

 

ジャストカーテンは株式会社インテリックスが展開しているオーダーカーテンショップです。

本社工場は和歌山県にあり、平成2年に設立された会社です。

「ハイクオリティー・ロープライス」を実現することで、知名度をぐんぐんと上げてきた企業です。

 

会社の特徴

 

最大の特徴は、商品の企画から販売までを一貫して行う自社生産です。

 


出典:ジャストカーテンホームページ ジャストカーテンについて

 

上の画像を見ていただくとわかる通り、
通常のカーテン業者は商社→メーカー→代理店→小売店と色々な会社を経由して初めてわれわれ消費者のもとに商品として提供されるという流れになっています。

と言うことは、各会社で当然利益を確保しており、購入者に届くまでの間にカーテンにかかる費用は当然高くなっています。

 

その点ジャストカーテンさんは自社生産を行い、間に入る会社をなくすことによって、
「ハイクオリティー・ロープライス」を実現しているということになります。

ジャストカーテンのコストパフォーマンスに肩を並べるには自社生産は必須と言うことになりますね。

 

価格に関して

 

ジャストカーテンは、
「1窓1万円」という価格設定で購入者にもわかりやすい価格設定で商品を売り出しています。

グレードにより価格は変動しますので、詳しくは、ホームページにてご確認下さい。

わからない内容はショールームに出向いていただくのも良いと思います。

 

これは私が実際にジャストカーテンのショールームで体験した話ですが、
他のカーテン業者さんで見たカーテンよりもグレードの高い生地を半額近い値段で提案されているのを見て、びっくり仰天した思い出があります。

 

「ハイクオリティー・ロープライス」を掲げているのは確かに納得できるなとその時思いました。

 

品質に関して

 

生産元から直接仕入れを行っている為、品質の高い生地を自社工場にて縫製を行っています。

実物をご覧いただくのが良いと思いますが、品質の高さは私が見た中でもトップクラスです。

納期に関しても自社一貫生産ですので、通常のオーダーカーテンよりも早く商品が届くとのこと。

ホームページを拝見すると約3日程度で納品されるようです。

 

最後に

 

ニトリや、IKEAなど低価格帯のカーテンとは全く違う高品質なカーテンを購入したいという方は、
一度ジャストカーテンのショールームに出向いても良いと思います。

 

全国に店舗も構えていますので、ホームページから調べてお近くのショールームをお探しください。

私の自宅も導入予定ですので、導入した際には追記で更新したいと思います。

 

では本日はこの辺りで。

けんけん
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 


ブログランキング参加中です↓↓

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

少しでも良かったよ!
と思ってもらえましたら、クリックで応援宜しくお願い致します🙇‍♂️