【名古屋】『メゾン・デュ・ミエル』キラキラ輝くケーキと焼き立てパンのお店【スイーツ】

本日は、私の奥さんおすすめのスイーツと焼き立てパンのお店『メゾン・デュ・ミエル』をご紹介します。

けんけん嫁
今回は私が横から感想を伝えています!

名古屋市中川区にある話題のお店『maison de miel(メゾン・デュ・ミエル)』

撮影者:けんけん嫁

 

名古屋市中川区に2020年5月にオープンした、こだわりの焼き菓子とケーキ、焼き立てパンのお店です。平日のお昼に伺った際も行列ができており、オープン当初からとっても人気の様子。

お店の外観も内装も可愛らしく、お店構えもSNS映えします。込み合っていたため、店内写真が撮れていませんので、Instagramで見つけた投稿をご紹介。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@19.0828tzwsrni)がシェアした投稿

 

色とりどりのこだわりケーキと焼き菓子

ショーケースの中にはキラキラと光るケーキや焼き菓子が並んでいます。どれもパティシエさんのこだわりが詰まったスイーツ達です。

 

 

焼き立てのこだわりパン

ショーケースの上には、焼き立てパンが並んでんでいます。

 

 

今回頂いた、焼き立てパンとケーキ・焼き菓子

撮影:けんけん嫁の妹

 

私の奥さんの服装が『ウォーリーを探せ』みたいですね(笑)

テーブル奥から、

・メロンパン230円
・ホワイトチョコのパン 250円
・クロックムッシュ 400円
・マカロン 200円
・バナナとキャラメル 500円
 ※上記金額に+消費税
特に美味しかったのは、バナナとキャラメルのケーキとのこと。バナナムースとキャラメルムースに柔らかいチョコのコーティングが施されています。美味しすぎて、あっという間に食べきってしまったそうです!
ん~私も行きたい。次のお休みに一人で行ってこようかな?なんて考えています。SNSを見ていると、マスカットのケーキも人気が高く、私はそれを狙って行ってみたいと思います。
皆様も、是非『メゾン・デュ・ミエル』に美味しいパンとケーキ、焼き菓子を食べに行ってみて下さい。

店舗情報

店名 maison de miel(メゾン・デュ・ミエル)
住所 愛知県名古屋市中川区八熊3丁目17-3 サンメゾン八熊1A
地図
駐車場 あり
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜
電話番号 052-228-7687

 

 

けんけん
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 


ブログランキング参加中です↓↓

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

少しでも良かったよ!と思ってもらえましたら、

クリックで応援宜しくお願い致します🙇‍♂️