【ANKER】コスパ最強のBluetoothイヤホン【soundcore】

けんけん
こんにちは!けんけんです。

 

今回は便利グッズということで私がヘビーローテーションしている、
Bluetoothイヤホンをご紹介します!

 

私は仕事柄運転しながらの通話が多い&スマホゲーム大好き人間ということで、
Bluetoothイヤホンに求めることは、

①充電の持ち ②音質 ③携帯性 ④コストパフォーマンス4つです!

 

特にゲームに関しては、休みの日にプレイを始めると3~4時間ぶっ通しで行うこともありますので、電池の持ちはマストで必要になります!

 

よく街中で見かける、アップル純正のAirPodsはブランド価値が高すぎて、コストパフォーマンスが悪いと感じています。

 

そこで色々と口コミなんかを見ながら調べていると、
ANKERというメーカーさんにたどり着きました。

 

ANKERさんのホームページです。

 

ANKERさんの有名な商品は、こちらのモバイルバッテリーです!


 

実は5年間くらいANKERさんのモバイルバッテリーを愛用していて、
何の不具合もなく使えているので、重宝していました。

 

価格も3000円程度でとってもお値打ちでコストパフォーマンスは最高です。

 

今回おすすめするイヤホンはこちら!


 

ANKERさんが発売しているBluetoothイヤホン!
デザインもカッコよく、付属の充電ケースもついてきます。

 

そしてなんといっても7000円程度で購入できる低価格。
価格もさることながら仕様も下記の通り。

 

製品のポイント

最大40時間の音楽再生

Ankerで培ったバッテリーノウハウにより、圧倒的な長時間再生を実現。一回の充電で連続最大7時間、付属の充電ケースを使えば最大40時間の再生が可能です。

途切れず続く高音質

Bluetooth 5に対応した新設計のアンテナとグラフェン採用のドライバーにより、接続の安定性と高音質を実現しました。

短時間充電対応

イヤホンをケースに入れて10分間充電するだけで、最大1時間の音楽再生が可能です。電池が切れてしまった場合でもすぐに音楽再生を再開できます。

PUSH AND GO

お使いのスマートフォンのBluetooth設定から一度接続すると、充電ケースからイヤホンを取り出すたびに自動で接続し、充電ケースに戻せば接続を解除します。

 

さすが、バッテリーを手掛けていたメーカさんだけあって7時間の連続再生能力、
ケースを活用すると40時間の再生時間!

 

これは買うしかない!ということで、購入したのが半年前?くらいです。
半年たった今の状態がこちら!
少し気になるところは、ケースの細かい傷ですかね?

 

私は機能が良ければケースなどは特に気にしないので気になりませんが、
ケースの小傷なども気になる!という方にはおススメできないかもしれません💧

 

しかし、充電の持ちや音質などは買った当初とまったく変化は感じないほど不具合はありません。

 

電話の音もクリアに聞こえますし、こちらの話した音に関してもかなりクリアに聞こえるようです。
家の中で7~10m以上離れても会話できますので作業をしながらの電話にも重宝しています。
半年たった今でも買ってとっても良かったと感じています!

 

もし、次にBluetoothイヤホンを考える際もANKERさんの商品にしようと思っています。
Bluetoothイヤホンで迷っている方は是非試してみて下さい😆

 

では本日はこの辺りで。

 

けんけん
ご覧いただき、ありがとうございました!

 


ブログランキング参加中です↓↓

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

少しでも良かったよ!
と思ってもらえましたら、クリックで応援宜しくお願い致します🙇‍♂️